アクシデント

今、家の庭でこの暑い天気の中、庭いじりをしています。
何故かって!?
家に入れないんです!!

庭を挟んで車庫と家がたっています。

20130822-095247.jpg
庭を通って車庫へ

20130822-095322.jpg
で、、今日も波が良さそうなので、張り切って、サーフボードを車に積んでいました。そこに仕事に行ったばかりの主人が帰ってきました。
『お腹空いちゃって、仕事の前にもう少し何か食べたくなったから』と戻ってきました。
サーフボードを積みながら、また主人を見送り、
さて、私は
サーフィンだもんね!と車の鍵と飲み物やらを取りに家に入ろうとしたら、
鍵が掛かってるじゃないの!!!
イヤーん。
携帯も家の中だし、水着だしどうしよう。。。

そしたら、iPadが運良く車の中に置きっぱなしにしてあったの。
急いで、主人にメールしました。
スペアキーを庭に隠してあるからと!すぐに返信がありました。
あーよかった。

でも

ないじゃん!

探しても探しても、ない。怒

すると、お隣さんが私を呼んでる。
主人は
お隣さんに電話して、私に取り次いでくれました。
今日はとっても大切なミーティングがあるのをしってたから、
怒りまくりたい気持ちを抑えて。。。

「スペアキーないよ。。」

私はイライラ。。。ここで嫌味を言ったらダメだと自分を言い聞かせようとしたけど、

「何で鍵、閉めちゃったの。考えなかったの?」…主人「…ごめんね」あ、言いすぎた?
えっと
「時間潰すから、ミーティング行ってきて。私は大丈夫だからさ」と

今、お隣さんにボトルのお水を2本もらいまして、
こうやってiPadでブログを書いております。iPadがあって、本当によかった。
でも
あーサーフィン行きたかったのにぃ。
二時間は家に入れないのは、確定なので、諦めて、庭いじり
とほほ

20130822-102317.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください