シーワールド

サンディエゴのシーワールド、初めて行って来たよ。主人が高校生の時にお兄さんと一緒にアルバイトしていたらしい、懐かしい場所。

でも主人は、シャチとイルカは人間よりも賢い素晴らしい生き物がタンクの中で飼われて、芸をするのを見るのが嫌だ!といつも言っていて、家から見渡せる近い場所にあるシーワールド。でもお金を払って行く事はないだろうと思っていましたが、今回はとうとう行って来ちゃいました。ショーは一切見なかったけれども、スプラッシュライドなんかもあって、私達は動物よりも、ライドが楽しかったな。 

   
夜遅くまでやっているから、オススメは、3時頃から行けば、空いてるし暑くないね。

気が付いてはいたけれど、私は観光地や、混みあう場所はホントに嫌いだな。。

レゴランドや、ユニバーサルスタジオハリウッドに行った時は、混んでなかったから並ばなかったからか?涼しかったから?もう少し快適だったんだけどね。チェイスが楽しんでくれれば良し!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください