カイゼン トーナメント

先週は、カワムラ トーナメントでした。惜しくも一点差で敗れ2位。

さてと、今週末はカイゼントーナメントと言う、ワイピオで行なわれるトーナメントがあるみたいですが、参加予定も無いのでゆっくりするか。。と思っていました。

昨晩、一本の電話が。。⁇

チーム武士道のコーチからでした。どうやら、コーチの息子、ケアヒ君、バスケットで骨折してしまったらしい。代わりに今週末チェイスに、1塁をやってくれないか?との事でした。ケアヒ君は、誰もが知る、ホームランバッターです。彼の代わりを務めるのは、かなりのプレッシャーですが。。。チェイスは野球のプレッシャーは、平気らしい。

いつもは同じチームで共に戦っているチームメイトのうち何人かは、今回のカイゼントーナメントでは、他のチームに助っ人として、呼ばれています。さすがオールスターに選ばれている子達だね。チェイスも期待に応えられる様に…って親がプレッシャー感じてるし。

さて、来春シーズンのマノアパイレーツのユニフォームデザインが出来て来ました

さて、今日も5時からドジャースと試合です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください