カイゼントーナメント

カイゼントーナメントのカイゼンが漢字だったなんて、2日目の今、知ったわ。「改善」…

さて、昨日、今日、と

インディアンズ(チーム名)に呼ばれて、助っ人でトーナメントに出たチェイス。

活躍出来たね。次のトーナメントにもインディアンズとして出て!と言ってもらえました。良かったね!去年は、オールスターチームに選ばれずに、悔しかったけれど、今年は頑張って、沢山のトーナメントに出て、経験もして、別のチームにも呼ばれて、結果を出せたと母は思います。

トーナメントは、参加するチーム皆が勝ち上がりたいから、上手い子を自分のチームに呼んで、オールスターチームのようにして、戦う事があります。

今回のトーナメントではいつもは、同じチームで一緒にプレイしている(上手い)子達が別のチームに呼ばれて、チェイスと対戦して面白かったな。一緒にプレイしているチームメンバーが、トーナメントでは、お互い別のチームに呼ばれて、対戦するから、敵になるしねー。7歳8歳、頑張ってます。特にチェイスは、まだ7歳だから、他のチームに呼んでもらえて、活躍出来たから、今日はLEGOを買ってあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください