バスケットして誕生日会

土曜日は、やっぱり野球。日曜日、バスケットのパーソナルトレーナーに、チェイスのトレーニングをお願いしました。1セッションが10回で、毎週一回。彼は、バスケットのトレーナーとして、有名私立などで教えたりしているそうです。

今朝は、初めてのレッスン。様子を見学していると、見知らぬ男性が、声を掛けてきた。

「彼は、ここで高校生などにバスケットを教えているけれど、すごくよいトレーナーだよ!バスケットを習うなら、彼が1番良いと思うよー。多分、安くはないんだろうけれどね!」と言っていました。トレーナーいわく、7歳は今迄で最年少だそうですが、思っていたよりマシだったらしく、日本での、野球塾の効果か⁉︎と思っちゃいました!さて、一時間のパーソナルトレーニングの後は、お友達の誕生日会に行きました。今日も息子の為の週末でした。

今週末からのバケーションが待ち遠しいな。成田空港に着いて、一泊したら、プーケットだぁ。プーケットでヨガとマッサージも楽しみだし、バンコクで、ナイトマーケットもウキウキするなぁ。その後、実家で家族タイムを過ごしたら、雪国、北海道!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください