サンフランシスコ

昨日サンフランシスコに行ってしまった主人。

いつもは、2人で送りに行きますが今朝は、私1人で息子を学校へ送って行きました。
学校がある朝は、『学校嫌い』といつも怒っているチェイス君。

まあ、考えてみると日本の幼稚園と比べたら、チャイムが鳴ったらお教室へ入って、お勉強して、毎日沢山の宿題も出る。
4歳には、厳しいかもしれませんね。
加えて、チェイスは一週間生まれるのが遅かったら、学年もひとつ下だった。
クラスメイトは、5歳なんですね、、
大人から見ると、広い敷地で、それぞれ好みのリュックサックを背負って日本と違っていいなあと思うのですが。

さてさて、送りも終わると主人からメールが来ていた

20130927-093040.jpg
今回は、会社での売り上げセールスコンテストでサンフランシスコ行きをゲットした主人。
現地でも、楽しそうにしてます

20130927-093423.jpg
普段は慣れちゃってるから気が付かないけど、やっぱり比べたら身長高いなぁ

私は、身長が161cmです。
主人とは30cm身長差
私の家族は、父も弟も小柄なんです。
チェイスは、大きくなるのか?
足して2で割るとどうなるのか?
すごく気になる。

話がそれてしまいましたが、
サンフランシスコ、私はまだ行ったことがありません。次回のバケーションは、
ロサンゼルス空港からニューポートコーストとサンディエゴに行きます。
その次のバケーションは、サンフランシスコにしようかしら?
ハワイでは、あまり出会えない美味しいメキシカンが食べたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください