家、もう一軒買ってみた

先ほど、ダウンタウンのエスクローオフィスで、書類手続きして、もう一軒、家を買いました。

2010年、私達は、最初の一軒屋を買った。こちらは、$525000でした。ソーラーパネルもあるので、今日現在では$750000位でマーケットに出せます。どんどん開発されてる第2副都心、しかも投資として安定しているので、売るにはもったない。賃貸物件として、毎月プラスになっている。2014年に、もう一軒をタウンに買って、二階住居、一階部分のスタジオを賃貸物件として($975/month)貸し出し、2年後に売却。$565000で買い、$709000で売った。そして、2016年、古い平屋の一軒屋を買ったそして$135000かけてフルリノベーション快適なお風呂がすごく気に入ってます。賃貸物件として出せば、プラスになりますが、、このお風呂が大好きなので、どうしようかな?主人と相談中です。

今回、もう一軒、購入しました。こちらはオーナーさんに直接交渉して、売って下さる事になりました。マーケットに良い物件がな今は場合でも、直接交渉がある。リノベーションが必要ですが、上下で別々のドアがあるので、賃貸物件としても、可能性がある物件です。90年代の物件ですが、タウンにしては、新しい方です。$725000でした。今はただただリノベーション妄想中確か、2年前に、目標は三年以内に四軒目を買う!だった。有言実行は、難しいですが、達成!主人様々です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください