いいなぁ

プナホウスクールで、

放課後のテニス教室に行ったら、コーチから、このクラスじゃなくて別のクラスにおいで、と言われた。

別のクラスは、コーチから選抜された子達だけが行ける

「ヤングスター」と言うらしい。このクラスで発揮できれば、きっと来年の五年生からは、「エース」クラスに入れる。

エースには、レベルが4つもあるみたい。

プナホウスクールのテニスはプロのコーチが沢山いて、

テニスコートも六面あって、大学バリの設備がある。

こんな環境で、スポーツが出来るチェイスが羨ましい。

私も私学に通っていましたが、学校の雰囲気からして全然違うの。

私もこんな自由さもある校風だったら、もっともっと学校生活が楽しく充実したかもしれないな。放課後にはクラシックバレエのクラスもある。

東京ドームが7個分の敷地内には学校のプレジデントも住んでいらっしゃるそうです。

これがプレジデントの住んでいる家。通っている子達が口を揃えて学校が楽しくて好きって言うのが納得しました。チェイスも通い始めたばかりですが、学校生活が楽しいらしい。

私の英語のレベルもきっと四年生位だから、入学させて頂けないでしょうかね。。。無理だけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください