月別アーカイブ: 2015年3月

熱血サッカー

本日、一回目のサッカー試合が、カピオラニ公園でありました。

3人対3人で、メンバーを交換しながら、試合が行われますが…

チェイスのチーム、本日参加は3人だけ。

だから、子供達は、休みはなしでゲームに参加して、暑い中、走りまくり、最後はくたくたになってた。 

   

くたくたと言えば、こちらさんも

  

旅行から帰ってきた私達と再会出来て、嬉しいかった(と思いたい)昨晩は、構って、私に構ってちゃんモードで夜中から朝方まで起きてた猫様、お疲れです。

今日は、対戦チームに負けちゃったけどね、母さん達の叫び声は、負けてなかったわよ! 

ちなみに、フットボール、野球に続きまして、またまたまた、主人はコーチしておりまっす。ご苦労様っす

ラストデイ

  

ラストデイは、リゾート内の釣りアクティビティーに参加して、入れ食いの釣りに子供たちが大喜び‼︎ 

   

カウアイ島、美しい島ですね。

サーフィンも良いしね

さぁ、明日はサッカーの試合だね。母さんは、大忙しです

   

 

  

カウアイ島に

は春休みを利用して、日本から来てる親友ちゃんと一緒にカウアイ島へトリップ!

昨日は、夜チェックインだったから、景色はプールしか見えなかったけれど、朝

部屋からもリビングからも海が見える!



3ベッド3バスルームの部屋だから、前回も部屋が余って、もったいないと思ったから、今回は仲良しパパ友と子供も誘い、ワイワイ

子供3人は、部屋で走り回って、追いかけっこやら、鬼ごっこしたり、満喫中







パパ友さんにも、喜んでもらえたし、楽しいバケーションが始まりです。