月別アーカイブ: 2016年1月

Surfing

学校が終わって、塾も終わったら、サーフィンだ!息子とお友達は、ダイヤモンドヘッドのビーチで待ち合わせして、暗くなるまでサーフィンしました。  パパ2人は、フィンを付けて、板なしで泳いで行き、付き添いで水中待機です。

  サイズもちょうど良く、サーフセッション。 私も板持って行けば良かったな…  

 
 

お誕生日

2日前にお友達と久しぶりに会い、娘さんとチェイスは、すっかり仲良くなって…実は息子さんの方が10歳のお誕生日をやるとの事だったので、2日後にまた来ましたelks 

 子供たちがプールで遊んでる間に、私は主人とお友達のアヤコちゃんとロングボードでサーフィン。ここでのサーフィンは、初めてだった私。リーフだから、怪我しそうだな…と避けてたんだけれど、波はグーフィーだから、私はメチャ楽しかった。 

   が、主人は、岩でサーフボードをぶつけ、リペアが必要に…そして指を珊瑚で切ってしまった。。そう、リーフブレイクなのよねー。。でも、応急処置セットを常に持ち歩いているから、大丈夫!息子と主人の怪我には、慣れたもんです。サンセット、綺麗だったな。

Elks 

偶然にも、昔一緒に働いていた、アヤコちゃんとバッタリ会った。 久しぶり

 息子と彼女の娘さんは、同じ年で、早速仲良く遊んでる 

   
気分は週末だけど、実は今日は木曜日なんだよね。サンセットは最高に綺麗でした。