月別アーカイブ: 2016年11月

トーナメント4戦目

3戦目、ダイアモンズは強い!先に一点入れられました。しかし、メッツ、5点入れ返すと、守備も落ち着き、結果9対3で勝ちました!

ランチをみんなで食べている時は、やっぱり7歳、8歳。ヨガでストレッチして、さぁ、午後から、4戦目、ミリラニパイレーツと再戦の決勝戦です。昨日は、6-0でパイレーツに勝ったメッツ。今日の決勝では、リベンジとばかりにパイレーツは気合い充分です。先に2点入れられました。メッツも同点にもって行く!でも、また3点差を付けらた。。チェイス、ここでバッティング。なーーんと2ベースヒット!結局、延長戦に!またまた先に3点差を付けられたメッツは、2点入れ返し、2アウト、、ランナー1塁と2塁の所まで頑張った。。結果8対7で惜しくも一点差で2位になりました。

あー、スッゴイ盛り上がり、楽しい試合でした。やっぱり、強豪チームばかりのトーナメントは、凄い!

トーナメント3戦目

トーナメント2日目。今日は、ダイアモンズと1戦目です。もし勝てれば、2戦目は、決勝戦です。決勝戦の相手は昨日6対0でメッツが勝った、ミリラニ、パイレーツと再戦します。隣のグランドでは、1学年上のマスタングの子達が、戦っています。さぁ、ワイカハラメッツ、出動です。

トーナメント

今日は、ハワイカイでトーナメント!強豪相手の1戦目は、どちらもなかなか点が入らない。ディフェンスが良いから。チェイスは、昨日、影トレーニングした甲斐があった。ランナー2塁、3塁、2アウト。チェイス、打ちました!2対0!相手チームもホームラン級のヒットを飛ばしますが、アウトフィールドにいる、あんざい君、全てキャッチ!守りきり勝ちました。しかし、ワイカハラメッツ、強い!ダブルプレーは当たり前。このチームで1塁守備をやらせてもらって、感謝です。

さて、午後からもう一試合。