月別アーカイブ: 2018年5月

ランチ

会社でランチタイム今日は、ビビンバをオーダーしておいた。激ウマだった。。午後から睡魔が。。夕方には息子を迎えにテニスレッスンをしているコートへ一緒にレッスンしているS君は、将来はプロテニスプレイヤーになるんじゃないかと言うレベルです。まだ9歳なのに、14歳のクラスのトーナメントに参加して、打ち負かす。。そんな彼と練習マッチで4-11。コーチからは、彼から4ポイントを取れるのは、かなりすごいよ!と褒めてもらいました。毎日4時間の練習をしているS君。同じ練習量だったら、チェイスもかなり良い線行けるんじゃないか?とあわよくば、、親の期待は、大学でスカラーシップを取り、学費免除で大学が費用を全て負担してもらえたら、年間5万ドル以上の学費が無料になる。そうなるには、高校で勉強もしくはスポーツで抜きに出た成績を残していかないと、、長い道のりだぁ、、努力あるのみですかね?

サンディエゴに行ってらっしゃい

昨日、主人と息子は、サンディエゴに飛んで行った。久しぶりに主人のお兄さん(バージニアに住んでいる)とサンディエゴの実家で合流するらしい。息子もいとこに会えると喜んで、行きました。私は、お仕事が休めないから、ハワイに居残りだけど、久しぶりの1人は、食事を作る心配もなく、快適に過ごしてる。

テニストーナメント

平日より早起き、、ツライ。朝一からワイピオにテニス。この公園は、広くて野球場もテニスコートも沢山ある。良い天気で、風もなくテニス日和ですミッドパックテニスチーム、グリーンボール、オレンジボール、両方ともチャンピオンになりました。まだ10:30なのに、眠い。。これから同じ公園で午後からは野球の試合まだまだ長い1日は、終わりません。。朝から夕方までずーっと公園にいる