月別アーカイブ: 2018年12月

独身終了

サンディエゴから帰ってきた二人。一週間、全然日本食を食べなかった2人は、ご飯が食べたい!が第一声でした。自宅には用意しておいた、クリスマスプレゼントサンディエゴからもプレゼントを持って来たから沢山!

もう、独身終了しました。ほとんど家の中に居て一緒に寝ていたマリさんも今日は、外に出てなかなか帰ってきません。。

Loess Spa で韓国人になりきる

アカスリして、綺麗さっぱりして年越しだ!✨独身最終日ですし。韓国人おばちゃんに「ここ来るのはじめてなの(?)」と聞かれたから「あー、5年ぶりくらいかな。」といったら、「あーそう…」とだけ言われたけど内心は、(うわぁ、きったなーい????、この人、アカだらけじゃん)って思ってるんだろうなぁ????????‍♀️アカスリ、アロマオイルマッサージ、フェイシャルマッサージ、キュウリパック????、シャンプー????もしてくれて、Leeおばちゃん、????????‍♀️上手で最高の時間でした????????‍♀️✨✨次回は、5年後ではなく、月一回のペースで通っちゃおうかな?朝一から行ったら、最初の2時間は貸切でしたよーてか、何時間居たんだ?はい!3時間以上居ました。帰りは、レアヒヘルスに寄って、ヘルシーランチとグリーンスムージー

ハッピークリスマス

DAVIDとChaseは、San Diegoの実家で、ファミリークリスマスを過ごしいます。Chaseは従兄弟たちと楽しく過ごしています。私は、お一人様なので、こんなチャンスはない(!)と久しぶりにサーフィンだ!クリスマスサーフィンも悪くないよね。一人きりを満喫してます(。)サンディエゴでは、クリスマスディナー私は、クリスマスディナーは無いけど、料理を作らなくて良いので、適当に何か食べたり、自分だけの時間があるのが、かなり新鮮です。

クリスマス in San Diego

25日、サンディエゴの実家では両親とお兄さん家族、DAVIDとチェイスで、クリスマスプレゼントを空けて、朝からホリデー気分らしい。クリスマスも楽しいが、私は、お一人様満喫中だから、のんびりとサーフィン行こうかな。